スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敬老の日。

昨日は「敬老の日」。


これを、嫁さんのおばあちゃんにプレゼントしました。




何を買おうか色々と迷いましたが、
「楽天市場」で探し、

おばあちゃんとおじいちゃんの人形がかなり気にいったので、
これに決定。


おいらは仕事だったので、
おばあちゃんには嫁さんに持って行ってもらったのですが、
かなり喜んでもらえたみたいで、良かった♪

購入したショップはこちら→first flower


てか、おいらかなり楽天を利用している。

この前は、嫁さんのお母さんに「梅干し」を買ったし、
自分の洋服も買ったし、
なにかと便利だし、安いし、ついつい買ってしまいます。

あまり外で買い物しないおいらにはピッタリというやつです。


以前はネットは、
「どんなものが届くか分からない」
など、不安要素もありましたが、

自己責任でしっかり見て買えば、
そんな心配もなし。

今後もどんどん利用する予定です。


話はかわって、今日の音楽。

東京出身のミクスチャーバンド、YKZ



大学時代にハマッた、ミクスチャーバンド。

このスラップベースのイントロなんて、
グッときちゃうね♪


バンドは2004年から活動休止とのことで、
ヴォーカルの人は、CHAOS MONGERSっていう、
スラッジコアバンドで活動中らしい。

この頃のラップからは想像つかない。


スポンサーサイト
[ 2013/09/17 21:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)

いい感じっ!

敬老の日、いいですね。
音楽はテンション上がって元気になります!
[ 2013/09/17 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/16-5b670f6d









