スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島メシ。

ドォーモ

九州のローカル番組を見てたら、
「広島メシ10杯」というコーナーをやってた。

お好み焼き、牡蠣など、
有名なものが主だったけど、

「ホルモン天ぷら」

これ、おいら知らなかった。


ホルモン汁も食べたい。


今度広島帰ったら、食べ行きたいな♪


【今日の1曲】


MOKOMAのヴォーカルは、
大学の研究室にいそう。

教授と呼びたくなる。
スポンサーサイト
[ 2014/06/01 12:42 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

そういうことってあるある

やっほー,たけるさん,
只今まーたんの4年ぶりのソロアルバム『inferno』が発売中でございますよ。
よかったらチェックして見て下さいぬ。

あのね,地元の人が知らない地元グルメってよくある。
しかもここ数年B級グルメブームで聞いたことないグルメが
増えてると思います。
僕もテレビで初めて紹介されてて『知らんぞ?』というのは
よくあります。

たけるさんホルモンOKなんだ。
俺,ホルモンは苦手…
広島と言えば広島焼好き。食べたい。

あ,でもリンゴフレーバー好きなのは同じだね。
僕もガールズバーいわゆる女の子のいる店でお酒頼むときはリンゴフレーバー
ばっかり。香りが好きなんだろうね。

あるある。期間限定のドリンクが安くなってること。
たまにあきらかにメーカーが失敗したような商品があるよね。
だから流通数は少ないはずなのに売れ残っちゃって
っていうのがあるよね。
で,セールになってる。
でもたまに世間には人気がなくても僕の口に遭う
商品があったりするからそういうとき安くなってると嬉しいよね。
小岩井のサクランボドリンクとか。めちゃ安くなってて1箱買って飲みきったもん。
[ 2014/06/02 15:25 ] [ 編集 ]

Re: そういうことってあるある

たっくん、コメントありがとう♪

> やっほー,たけるさん,
> 只今まーたんの4年ぶりのソロアルバム『inferno』が発売中でございますよ。
> よかったらチェックして見て下さいぬ。

→まだチェックしてないんだよね~。


> あのね,地元の人が知らない地元グルメってよくある。
> しかもここ数年B級グルメブームで聞いたことないグルメが
> 増えてると思います。
> 僕もテレビで初めて紹介されてて『知らんぞ?』というのは
> よくあります。

→どこの地域でもあるよね♪でもそれを知るのは面白い。


> たけるさんホルモンOKなんだ。
> 俺,ホルモンは苦手…
> 広島と言えば広島焼好き。食べたい。

→広島焼きと言えば、「みっちゃん」というお店がオススメよ♪


> あ,でもリンゴフレーバー好きなのは同じだね。
> 僕もガールズバーいわゆる女の子のいる店でお酒頼むときはリンゴフレーバー
> ばっかり。香りが好きなんだろうね。

→今日もリンゴジュース買っちゃった♪


> あるある。期間限定のドリンクが安くなってること。
> たまにあきらかにメーカーが失敗したような商品があるよね。
> だから流通数は少ないはずなのに売れ残っちゃって
> っていうのがあるよね。
> で,セールになってる。
> でもたまに世間には人気がなくても僕の口に遭う
> 商品があったりするからそういうとき安くなってると嬉しいよね。
> 小岩井のサクランボドリンクとか。めちゃ安くなってて1箱買って飲みきったもん。

→1箱ってスゴイね♪でも好きなのなら、おいらも買っちゃいそうだ♪
[ 2014/06/03 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/159-a12677e6









