
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新発売に目がない。

トリスハイボール レモンスカッシュ

おいら、新発売に弱い。

そして限定にも弱い。


今日の夜は、これを飲み、明日の仕事に備えよう♪


【今日の1曲】


元ARCH ENEMYのクリストファー・アモットが、
自身のバンド、ARMAGEDDONを率い、帰ってきた。

お兄ちゃんのマイケル・アモットは、

「彼はARCH ENEMYのようなエクストリームメタルをプレイすることに、
100%満足していなかったんだと思う」

なんて言ってたけど、

完全なエクストリームメタルじゃないか~い♪


弾きまくりだし、音もカッコイイ♪

年内に発売されるであろうアルバムが楽しみだ。
[ 2014/05/31 12:27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

完全なエクストリームメタルすねw
[ 2014/06/01 07:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 完全なエクストリームメタルすねw

そうなんです~完全なるエクストリームメタルです♪(笑)
[ 2014/06/01 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/158-39b6e62b









