
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刑事ドラマ、どれが面白いか?

おいらは、昔「あぶない刑事」が大好きで、
よく兄と一緒に見ていた。

あれから、かなり経つけど、
色んな刑事ドラマが放映されてきた。


そして今クールでは、
「刑事110キロ」
「MOZU」
「TEAM」
「ビター・ブラッド」
などなど・・・・・。

今回も多い。


おいらのまわりでは(嫁さんも含め)、
「MOZU」にハマっているけど、
おいらは、「BORDER」にハマっている。

BORDER


かなり端折って言うと、
「死人の声が聞こえる刑事が、事件を解決していく」
という話だけど、

話のテンポといい、内容といい、
そして脇を固める人たちといい、
これがハマってしまう。


「BORDER」
時間がある方は、ぜひチェックしてみてくださいな♪


【今日の1曲】


フィンランド出身のエクストリームメタルバンド、STAM1NA。

2014年5月24日に開催された「Loud & Metal Attack」で初来日。

日本では全然馴染みのないバンドだけど、
フィンランド国内では今までリリースされた7枚のうち、
4枚がチャートで1位を獲得しているんだそうな。

おいらの好きな音だ♪

[ 2014/05/26 12:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/153-30700d43









