
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のまかない。(2013.09.15)

昨日のまかないも絶品。

舌をちょっとヤケドしてしまった。



煮込みシチューハンバーグ


休憩が20分だから、ちょっと急ぎめで食べたからなぁ。

もうちょっと味わって食べたかった。



話はかわって、今日の音楽。

今日はTESTAMENT。


再結成してからのTESTAMENTは、
全盛期以上にパワフルだと思うのはおいらだけだろうか。

ドラマーが現SLAYERのポール・ポスタフから、
元DEATHのジーン・ホグランになってからより強力になったけど。




そんなTESTAMENTの新しいDVDが発売される。

おいら「LIVE IN LONDON」は持ってるけど、
あのときは少々ラインナップが違う。

ドラマーが元WHITE ZOMBIEのジョン・テンペスタ。

この人も良かったけどね~。


DVD, 楽しみだな♪
[ 2013/09/16 15:41 ] まかない | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/15-6dc21961









