
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てても良いじゃないか。

ルーズヴェルトゲーム

日曜夜9時から、TBS系列で放送されている
「ルーズヴェルト・ゲーム」

原作が「半沢直樹」と同じ、池井戸潤。

だから、半沢直樹のように高視聴率を期待する人がいるのか、
かなり比較することが多い。

だから、視聴率が低いとか、かんやら、
色々言う人がいるけど、

おいらは思う。
「ルーズヴェルト・ゲーム」は面白い♪

確かに倍返しに似たとこはあるかもしれないけど、
個人的に「逆転」ストーリーは好きだからね。

毎週楽しみに見ています♪


【今日の1曲】


曲に罪はないでしょ?

これが80年代ヘヴィメタルバンドだったら、
全部出荷停止になっちゃいそう。(笑)

まぁ、その時代の事情はあるだろうけど。
[ 2014/05/21 12:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/147-4ce368c7









