
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「M」を歌っているのは・・・・・

会社の同僚、ほーりーから聞いた話。

TVか有線か分からないけど、
「M」が流れていたらしい。

そしたら、これまた会社の同僚のともちゃんが、

「これ誰の曲だっけ~?」
って言ったそうな。


「え~っと・・・・」

「プリンセス・・・・・」

「プリンセス・・・・・」


「あっ、引田天功!」


「なんでやねん!」(ほーりーの言葉)

間違えではないというか、まぁ、分かるけど、
プリンセスから天功が出てくるなんて、奇跡だよ。


さすが、名言を生む男、ともちゃん。

これからもよろしくお願いします♪


「M」はこの曲ね。



【今日の1曲】


アメリカ出身のグルーヴメタルバンド、DEVILDRIVER。
昨年発売された6枚目のアルバムの11曲目に収録された曲。

オリジナルじゃなくAWOLNATIONという、
アメリカ出身のエレクトリックロックバンドのカヴァー。

原曲のメロディはそのままだけど、
しっかりDEVILDRIVERの色に染められてる♪


原曲はこちら。


[ 2014/05/09 00:47 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/143-0cf5baa9









