
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の目覚め♪

またブログをサボってしまった・・・・。


今日は朝から夕方までの勤務。

最近朝の目覚めはバチっときまる。

以前は、だらだらと布団の中をのた打ち回っていたけど、
そんなことはいつからか、なくなった。

体力的なもの?
精神的なもの?

なんだかよく分からないけど・・・・。


夜飲む、チューハイが良いのかな。


明日も朝から仕事、
チューハイを飲むことにしよう♪


【今日の1曲】


5月に通算6枚目のアルバムを発売するINSOMNIUM。

そのアルバムからの1曲。

前作も好きだったけど、
今度発売されるアルバムもかなり期待が大きい。

メロディック・デスメタルというか、
メランコリック・デスメタル。

どっちも似たようなものか。

とにかく楽しみ。
[ 2014/05/04 23:44 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/141-31462e00









