
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月9ドラマ。

今クールの月9ドラマは恋愛物じゃない。

『極悪がんぼ』

「がんぼ」は広島弁で、
いたずら、悪がきという意味。

でも、おいらはこの言葉、使ったことがない。


広島の場所によって使用頻度が異なるんだろうけど。


今回の月9ドラマは、ハマリそうだ。

ドラマの設定は主人公が女性ということで、
原作とはちょっと違うけどね。


とりあえず、個人的、今クールのドラマランキング。(現在のところ)
1位 極悪がんぼ
2位 ブラック・プレジデント
3位 アリスの棘

まだ見てないドラマがあるから、
次回はきっと順位も変わっていることでしょう。


【今日の音楽】


THE MARS VOLTAのオマー・ロドリゲス・ロペスと、
セドリック・ビクスラー・ザヴァラ、
RED HOT CHILLI PEPPERSのフリーのニューバンド、ANTEMASQUE。

THE MARS VOLTAの1stにフリーはゲスト参加してたけど、
こうしてニューバンドを結成してくれるなんて。

カッコイイ音です♪

[ 2014/04/16 03:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/130-a2443f00









