スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超ひさしぶり♪

かなり久しぶりの更新。

先日、仕事場でケーキを頂きました。



先日、また1年歳をとった・・・・。


【今日の音楽】


4月23日に発売されるEDGUYの新譜から。
極上にポップ。

なんかLAメタルみたいだけどね。



スポンサーサイト
[ 2014/04/14 00:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

いいなぁ

たけるさん
言いなぁ,たけるさん,ちゃんと誕生日祝ってくれる人たちがいて。
毎回おなかいっぱいご飯も出してもらえるし
たけるさん職場でものすごく大事にされてるんだなぁ。
僕なんか誰からも大事にしてもらえないよ…いつも放置だ。
この写真はたけるさんの手?
思っていたよりめちゃくちゃ男らしくてびっくりしちゃった!
たけるさんは細身の眼鏡優男少年だと思っていたので
手ももっと小さくて指も白くて細いと思っていました。
男らしい手でちょっとどきどきしちゃったよ!
あっ,そうか,たけるさんギタリストやもんね
ギタリストはみんな手が大きいよね。俊彦ちゃんとかまーたんとか
いわゆるものすごく華奢な子でも手は大きいし指は太いもん。
俊彦ちゃんと握手したとき思ったより指の力が強くてびっくりした!!!

実はたっ君は以前にも書いたかな?一時期Mana様(たっ君が1番
憧れるギタリスト)になりたくてギターを始めようとしたのに
身長の割に腕が短いのと,手が小さすぎて手が届かなかったの。
体が太っていたのに指もめちゃくちゃ短くて細いの。
ぜーんぜんコードが押さえられなくて。
だから結局ドラムに戻っちゃった。
でも僕にはこれでよかったのかも。ドラマーさん達は
基本みんな手が小さいんだよね。V系でもドラマーは
体が華奢な人多いよ。
同じリズム隊でも逆にベースの人は手も大きいし体も大きい人が多いな。
そんなきがする
[ 2014/04/16 12:42 ] [ 編集 ]

Re: いいなぁ

たっくん

コメントありがとう♪

うちの会社はこういうとこが良いんですよね。
温かみがあるというか・・・・なんというか。

手なんですけど、
女ボスのものなんです。(笑)

おいらのではないんですよ~♪

そのうち披露できたら載せますね。


ちなみにおいらギターをしてたけど、
実際はドラマーになりたかった人です。

今もしたいなぁって思ってます!
[ 2014/04/20 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/128-ed6a7fd7









