スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一昨日のまかない。

おいらの仕事場のまかないは、
とにかく美味い。

仕事に行き~の♪
働き~の♪

まかない、食べ~の♪

そして最後まで働き~の♪

そして家に帰って、また食べ~の♪


そう、ちょっと食い過ぎでございます。(笑)


でも仕事でかなり動くから、
それもプラマイゼロということで。


これは一昨日のまかない。




「海鮮カレー」

カレーはおいらの大好物であります。


話はかわって、今日の音楽。

今日は福岡出身のバンド、HOLIDAYS OF SEVENTEEN。

なんかこのバンドの曲は心地良い。





スポンサーサイト
[ 2013/09/14 02:03 ] まかない | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/12-eb22460d









