
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんともいえない奴。

今日は特になにもなかったけど、
やはり仕事帰りは、バスの中でウトウト。

危うく降り損なうとこだった。


今日はこんな画像を仕事仲間からもらった。



なんともいえないお姿。


しっかりカメラ目線なのね♪


ちなみにこのゴリラちゃんは、福岡動物園にいますよ~。



今日の音楽はRITCHIE SAMBORA(リッチー・サンボラ)。


ほかの方のブログで、
リッチーがBON JOVIを脱退したというのを見たけど、
実際にはツアーには参加しないということで、脱退はしていないとのこと。

でも、いろんなニュースを見ていると、
脱退も時間の問題なのかなと思っています。


・・・ということは、
12月の来日公演にリッチーは来ない。

う~ん・・・・、リッチーのいないBON JOVI(ボン・ジョヴィ)。

・・・・ないな。


だって、
ボン・ジョヴィのヴォーカルを食う、
リッチーのこの力強いバッキングヴォーカルがないわけでしょ?



そんなBON JOVI、嫌だな。


まぁ、ソロでも十分にイケてるリッチーだから、
それで良いんですけどね。

[ 2013/09/08 23:12 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

メタ男さん。初めまして、ヘタリカと申します。
リンクありがとうございます。遅ればせながら拙ブログにもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/09/09 00:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヘタリカさん

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!!

[ 2013/09/10 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iloveheavymetal.blog.fc2.com/tb.php/10-60569801









