
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンスミュージックもたまらない♪【Avicii- Waiting For Love】

金曜日は、大移動のたけるです。


いつもの仕事場で仕事し、
それから車で1時間移動。

違う仕事場に行ってお仕事。

そしてまた車で1時間移動して元の仕事場へ。


色んなところへ行ったり来たり。


今日も頑張ります!


【今日の1曲】
Avicii - Waiting For Love


へヴィーメタルも好きですが、
ダンスミュージックもたまらなく好きです。

そんなに詳しくはなく、
有名な人しか知らないミーハーですが。


「HEY BROTHER」を聴いてから、
Aviciiに夢中です。


今日も車の中で大音量で聴きます♪



【あとがき】
金曜日の運転中は、
行きが「ダンスミュージック」、帰りが「ヘヴィーメタル」です♪


日本のハードコア。【SLANG - SCUM】

無事試験を終えた、たけるです。

試験官からは、
「良いじゃない~」と褒められ、
ちょっと調子に乗っています。(笑)


試験結果は、1週間後。


久しぶりの試験に、
ドキドキしてしまいました♪


【今日の1曲】
SLANG -Scum(Official Live Music Video)


日本のハードコアバンド。

正直、全然分かりません。

知っているといえば、
以前バンドをしてたとき共演させてもらった、
「鉄アレイ」くらいでしょうか・・・・・。


SLANG。


最近知った日本のハードコアバンドです。


1988年結成。

27年活動しています。



久々、燃えました♪



【あとがき】
3ヶ月に1回風邪をひく奴ですが、
未だに風邪が治りません。

2週間目に突入しました。

[ 2015/10/29 23:20 ] ハードコア/パンク | TB(0) | CM(0)

男臭いとはまさにこれ!【MANEGARM - Odin Owns Ye All】

今日は久々、嫁さんとデートをした、たけるです。


お昼前に起きて、
バスに乗って、博多のキャナルシティへ。

キャナルシティに行けば、そこでごはんを食べますが、
今日はお隣の福岡ワシントンホテルの1Fの、
「博多いねや」へ。

こちらを頂きました。

博多いねや-刺身天ぷら定食1

「刺身天ぷら定食」です。


博多いねや-刺身天ぷら定食3

博多いねや-刺身天ぷら定食2

いやいや、美味しかったです♪


その後は、キャナルシティ→天神へ。

ぶらぶらして帰りました。


【今日の1曲】
MANEGARM - Odin Owns Ye All (Official Video) | Napalm Records



AMON AMARTHとか、
SABATONとか、

男臭い音楽は大好きですが、
またまた良いバンドを見つけました。

見つけたといっても、
デビューは1998年だから、もうベテランなんですけどね。


スウェーデン出身のヴァイキング/ブラックメタルバンド、
MANEGARM。


燃えますな、この曲。


【あとがき】
仕事先に3ヶ月に1回は風邪をひく奴がいます。
そして菌を撒き散らし、周りが必ず風邪をひく。

ほんと、迷惑な野郎です。

だからおいらは、
手洗い・うがいを欠かしません。

そして、ヤバそうになったら風邪薬をすぐ飲む。


毎日元気に過ごしたいからね!!!!



ベースラインが好きなのです♪【サカナクション - アルクアラウンド】

復活2日目の、たけるです。


昨日、
最近、仕事が増えたと書きましたが、

上司から、
あっちの仕事やって、こっちの仕事やって、
結局、全部やれるようになれ・・・・みたいなことを言われ、

てんやわんやの毎日です。


慣れない仕事というのは新鮮でもありながら、
慣れていない分、疲れもたまりやすい。

だから、毎日どっときてしまいます。


でも、
仕事があるだけ、良いことなのであります。

そして、
健康で働ける身体があることも。


今の僕は、
「インフルエンザ」が怖いです。(笑)


【今日の1曲】
サカナクション - アルクアラウンド(MUSIC VIDEO)



サカナクションを知ったのは最近です。

今?
と思う方もいるかもしれませんが、今なのです。


サウンドも世界観も好きですが、
何よりもこのバンドのベースライン。

僕には好物です♪


【あとがき】
上司に忙しくなるとキレ始める人がいます。

そんなとき、僕は全力で、
ムーディー勝山を実践しています。

聴くと安心する。【BON JOVI - WE DON'T RUN】

久しぶりの登場、たけるです。


雲隠れしていました。(笑)


いつものように、
特に何かがあったわけではないのですが、
要するにサボっていただけ。

ほんと、悪い子です。(笑)


最近の近況ですが、
仕事量が増えました。

そして、体重も増えました。


でも、その分ストレスが減りました。(笑)


これは良いのか悪いのか・・・・・
健康的には良くないでしょう。

だから、来年の健康診断までには、
ちゃんとしないといけません!


といっても、
食欲が勝ってしまうんですよね。

少しずつ、体重を落としていきたいと思います。



【今日の1曲】
Bon Jovi - We Don’t Run (Lyric Video)


今日はBON JOVIです。

リッチー・サンボラがいないBON JOVIなんて、
BON JOVIじゃない!

・・・・なんて思っていても、
結局新曲を聴くと気に入ってしまう自分がいます。


【あとがき】
どこにでもいそうですが、
最近職場に、「自分のことは棚に上げ、人のことばかり文句を言う」
ゲスの極みの行動が目に余ります。

今度、一度、締め上げる予定です。(笑)

[ 2015/10/26 00:01 ] ハードロック/ロック | TB(0) | CM(0)







