
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BACKYARD BABIES 「TH1RT3EN NOTHING」・・・完全復活♪

今日は週に1回の、
いつもとは異なる場所へ移動してのお仕事。

暴風域にまだ入っているけど、
交通規制とかないと良いけど。


移動で疲れるとか嫌だもんね。


ただ、車の中で大好きなヘビーメタルを、
大音量で聴くのって、最高に幸せ♪


毎週金曜日はかなり仕事もハードだけど、
移動時間だけで癒されます。


【音楽の話】
Backyard Babies - "Th1rt3en or Nothing"


5年の沈黙期間を経ての“完全復活”である。

いやぁ~カッコイイね、惚れ惚れするよ♪

7年ぶりのアルバムも発売されるし、
LOUD PARKにもやってくる。


たまらんなぁ♪
[ 2015/07/17 12:21 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

SKID ROW 「IN A DARKENED ROOM」・・・・あいつじゃなかったのかぁ。

西日本に台風が接近していますね。

ここ九州も明後日から明々後日にかけて、
台風が接近する模様。


金曜日はちょっと車で移動して仕事なんですよね・・・・。


運転するときは何もなければ良いんだけど。


安全運転、安全運転♪


【音楽の話】
Skid Row - In A Darkened Room (Official Video)


SKID ROWにセバスチャン・バックが復帰しないのは、
スコッティ・ヒルが原因じゃないらしい。

レイチェル・ボランなんだって。


メンバーの1人が渋ってるって聞いて、
ず~っと、スコッティが原因だと思ってた。


確かデイヴ・スネイク・セイボとセバスチャンは、
twitterか何かで一緒に写真撮ってたからね。


トニー・ハーネルなんか入れずに、
素直にセバスチャンで良いと思うんだけどなぁ。
[ 2015/07/15 14:00 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

VERTEXの「ONE LIKE A SON」・・・・当時は何回も聴いたね。

いやいや、だいぶ休息をとってしまいました。

なんやかんやで仕事が増えて、
バタバタとしてしまっていた、今日この頃。

やっと時間が作れてきました。


忙しいことは良いことですよね♪


結局のところ、
おいら、時間の取り方が下手なんです。

時間をいかに効率よく使えるか・・・・・
それが今後の課題です。


【音楽の話】
Vertex--One Like a Son


当時は何度も聴いた、この曲。

スティーヴン・パーシーもそっちに行ってしまったかと、
大批判も浴びていましたが、

おいらは、この曲好きですよ♪


この曲だけですけど。(笑)


[ 2015/07/14 21:09 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)







