
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年も働いたのに、もったいない。

こんにちわ、たけるです。


今日は予約投稿でございます。


今月に入り、
おいらの働く会社では色々ありました。


まず社員が1人、
そしてまた1人と飛んでしまいました。(泣)

そのしわ寄せが、こちらへ。


前もって辞めることが分かっているのなら、まだしも、
いきなりですからね。

前日まで普通だったのに、
次の日来ない。


それもアルバイトではなく、社員。


困ったものです。


今日も、慣れない仕事をこなしていきたいと思います。


【今日聴いた音楽】
KRISIUN - Blood Of Lions (OFFICIAL VIDEO)

こんな気分のときは、デスメタルが一番です。

ブラジル出身の“3兄弟デスメタラー”、KRISIUN。

子供達みんな、デスメタラー。

でも、両親はそんな彼らを温かく見守っているそうです♪

[ 2015/04/20 12:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

今年も野菜を植えました♪

こんばんわ、たけるです。


今年も家庭菜園に野菜を植えました。




「きゅうり」と「トマト」です。






今年もいっぱい野菜を採るぞ~!!!!


【今日聴いた音楽】
Hinder - Hit the Ground [Official Music Video]


HINDERのアルバム出るんだ~なんて、
新曲のPVを観てたんだけど、

・・・・・・・

ヴォーカル、交代してるじゃん。


全然、知らなかった。


実力は全然問題ないけど、
なんかまだ違和感あるな。


Hinder - Without You


彼ほうが、良いな♪

[ 2015/04/16 23:46 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

時に、無性に食べたくなる。

ガリガリ君コーラ 復刻パッケージ

「ガリガリ君」

好きなんですよね~♪

無性に食べたくなるんです。


【今日聴いた音楽】
Sixx:A.M. - Live in Japan 2015


元MOTLEY CRUEのニッキー・シックスが
GUNS N' ROSESのDJアシュバなどと組むプロジェクト。

今後はこれがニッキーのメインの活動となるのでしょうか。

ニッキーは良い曲を書きますな、ほんと。

[ 2015/04/12 23:41 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

期日前投票に行ってきました。

こんばんわ、たけるです♪


4月12日は、
福岡県知事、福岡県議会、福岡市議会の選挙ということで、
今日は「期日前投票」に行ってきました。

福岡市城南区役所1


期日前投票って意外と多いんですよね~。

今日も多くの人が来られていました。


福岡市城南区役所2


忙しくて行けない。

とか、

行っても意味がない。

とか、

意見は人それぞれですが、
おいら自身は「行ったほうが良いんじゃない」って思います。


税金払ってるわけだしね。


なんか、もったいないじゃん♪


【今日聴いた音楽】
BAND OF SPICE - 'You Can't Stop' official video


元SPIRITUAL BEGGARSのスパイスが、
ヴォーカル&ギターを務めるバンド、BAND OF SPICE。

みんな、スパイスがSPIRITUAL BEGGARSにいたって、
知ってるのかしら。(笑)

てか、彼、
バンドが有名になる前に辞めちゃったからね。

ここ日本では、
彼が脱退してからバンドは有名になったわけで・・・・・。


知らない人、いるかもね~。


ともかく、このバンドはカッコイイ♪

この渋い感じが良いんだよね。

[ 2015/04/09 23:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

今一番観たい映画、音楽青春映画『セッション』

夜勤あけで、目がしばしばしてる、タケルです。


でも、この日が一番好きなんですよね~。

土曜日夜勤、
そして日曜日の朝帰ってきて、

お昼に寝て夕方起きる。


睡眠時間は少ないけど、
なんか充実してるんですよね。


来月からはシフトが代わる予定だから、
夜勤をするかどうかは分からないけど、
なくなるのは嫌だなぁ・・・・。


映画『セッション』本編映像&インタビュー



昔から「音楽映画」が好きなんすけど、
また良い映画が公開されますね。

『セッション』


奥様はアクションが好きだから、
一緒には観に行けないだろうなぁ・・・・。

独りで行くかぁ♪


4月17日より公開です。

[ 2015/04/05 23:31 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

自分で言うのも何ですが・・・・

実は本日、おいらの誕生日でございます。(笑)

Facebookやtwitterで、
たくさんのメッセージを頂き、ありがとうございました♪

感謝です!!!!!!!!


ということで、
奥様より、誕生日プレゼントを頂きました。

Roen 眼鏡 メガネ 1


前々から欲していた、こちらのブランドの眼鏡です。

Roen 眼鏡 メガネ 5


「Roen」でございます。

「Roen」といえば、
“ロックで悪なスタイル”なんて声がありますが・・・・・


こういうところでしょうか?

Roen 眼鏡 メガネ 3

Roen 眼鏡 メガネ 4


いつまでも「ガキんちょ」なもんで。(笑)

Roen 眼鏡 メガネ 2


この眼鏡は完全プライベート用ということで、
今まで使っていた眼鏡は「お仕事用」となりました。




奥様、ほんとうにありがとうございます♪


【今日聴いた音楽】
Angra - Reaching Horizons (Rafael Bittencourt)


ANGRAのキコ・ルーレイロがMEGADETHに加入しましたね。

前々から噂になってたけど、
本当にそうなるとは。

MEGADETHの新しいアルバムが、
どんな仕上がりになるのか、楽しみで仕方ありません。


てか、この動画、
全然、キコ弾いてないがなぁ~。

ラファエルの弾き語りを温かく見守っています♪


[ 2015/04/04 16:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

はい、おさぼりです。

1ヶ月ぶり以上の更新となってしまいました。

いやはや、このサボり癖・・・・・
ほんとダメですな。


【今日聴いた音楽】
The Prodigy - Wild Frontier (Official Video)



かなりゆるいですが、
今後はもっと更新していきます。
[ 2015/04/03 00:35 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)







