
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや、おさぼり。

おさぼり

またもや、おさぼりしてしまいました。

あれから、お腹の調子はバッチリ好調なのですが、
ブログはオサボリ気味となってしまった。

まぁ、ボチボチ更新していくとしよう。



最近の食生活

最近、野菜中心の生活に変わりました。


朝はバナナ&ヨーグルト。

昼はガッツリ食べて、

晩はサラダ。


その効果あってか、
1週間で4kg減りました。


身体の調子も好調です♪



今日聴いた音楽

(高画質)♪男はつらいよ♪玉置浩二 FNS~2014/12


今年の「FNS歌謡祭」は、
“口パク”がかなり話題になっていましたが、

おいらからすると、
今さら何なの?

・・・といった感じ。


日本の歌番組なんて、
ほとんどが“口パク”なんだし。


放送中最も話題になったアーティストTOP5が発表されていましたが、
1. 嵐
2. 近藤真彦
3. Kis-My-Ft2
4. EXILE
5. TOKIO

なんか、これ見るとガッカリ。


日本の音楽も終わってるなって感じ。


おいらのベストはぶっちぎりで、

玉置浩二


先日「ベスト ヒット歌謡祭2014」で歌った、
“やっぱ好きやねん”は、なんか違ってたけど、

この“男はつらいよ”は、絶品でしょ!?


スキャンダルも多い人だけど、
この人はやっぱり、天才ですな♪






[ 2014/12/07 23:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)







