
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLACK SABBATHがニューアルバム制作へ。



カメラを向けるとトコトコと逃げていき、
一瞬振り返ったところを撮影。

どうも、カメラは苦手のようだ。


前はカメラ目線だったんだけど・・・・




時々こ~んなんになってますが。




次はどんな表情を見せてくれるのでしょうか。


【今日の気になったメタルニュース】
ブラック・サバス 新スタジオ・アルバムを制作へ、プロデューサーは再びリック・ルービン

まだまだ活動続けるのね。

おいらには嬉しい限り。

オジーは、最近ちょっとお歳を召された感じがしたからさ。

Sharon & Ozzy Osbourne -- Bloody Hell, Ozzy ... You're in the Wrong Car!


他人の車に乗っちゃったのね。(笑)


【今日聴いたBLACK SABBATH】
Black Sabbath - End of the Beginning


ビル・ワードがいないのが残念だけど、
はたして彼がニューアルバムの制作にかかわるかどうか・・・。

おいらはギーザー・バトラーのブリブリベースが聴ければ、
それでオッケーなんだけどね♪

[ 2014/09/30 20:05 ] メタルニュース | TB(0) | CM(0)

久々帰ってバタンキュー。

人手不足というか、
家庭の事情でバイトさんが1人辞めてしまったため、
昨日から夜勤をすることになりました。


夜9時から次の日の朝9時まで。


忙しいと聞いていたけど、
昨日はそれほどでもなく。


ただ仕事が終わってさぁ帰ろうと思ったら、
気が抜けたのか、急に眠たくなり、
バスの中で爆睡。


気づけば降りる停留所、
あわてて降りたら、今度は足が重い。


ちょっとふらふらになりながら帰り着き、
すぐにバタンキュー♪


睡眠時間は5時間くらいでしょうか、
それでもぐっすり眠れました。


当分の間、このサイクルが続きますが、
そのうち身体もなれてくるでしょう!


【最近のお気に入りバンド】
SÓLSTAFIR - Ótta (2014)


SOLSTAFIRは、
アイスランド出身のポストブラックメタルバンド。

元々普通のブラックメタルバンドとしてスタートしたけど、
徐々に変化。

要はULVERやALCESTみたいな感じかな。


悲壮感漂うプログレッシヴな音は、
完全においら好みです♪

[ 2014/09/29 15:41 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

超超超超超超ひさしぶりの更新。

おひさ♪

・・・といっても、更新楽しみにしてる人なんていないかぁ。(笑)


でも、一応「ただいま」ということで。

かれこれ、2ヶ月逃亡しておりました。


まぁ、何かあったといえばあったし、
なかったといえばなかった。


とにかく、汗水流しておりました。


これからはボチボチ更新していこうと思います。


【今日観た映像】
Fantastic Street Techno Drummer


大学生のとき、イギリスで見た、
ストリートパフォーマンスを思い出した。

あの時はパフォーマンス集団だったけど。


カッコイイわ~♪

[ 2014/09/28 21:32 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)







