
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/28のツイートまとめ

takeruhitomi

久々。とんかつ。 http://t.co/XiJuCYbjER
03-28 17:35

[ 2014/03/29 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

takeruhitomi

彼に「アイデア工場」という名を命名しよう♪ 佐村河内氏 音大生に採譜を依頼 http://t.co/Gt38gbSyim @livedoornewsさんから
03-19 00:27

[ 2014/03/20 04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

takeruhitomi

大学生のときに君と一緒に過ごした2ヶ月は楽しかった思い出しかない。昨年交わした数回のメールが最後になって、会うことも話すこともできなかった。今はかなり後悔している・・・。でも、君との思い出は僕の心に生き続けています。それは永遠の宝物。一生忘れない。
03-13 23:27

[ 2014/03/14 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

takeruhitomi

怒ってらっしゃる? http://t.co/X5UFDYNe0g
03-11 16:54

[ 2014/03/12 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

超ひさしぶりの更新。

かなりひさびさの更新。

最近の近況、
・・・・ひたすら働いている。

そして、ひたすら音楽を聴いている。


twitterのまかない日記はサボり気味。

てか、楽しみにしてる人いるのかな?


ひさびさの更新は音楽の話。


おいらの最近のお気に入り。

これ。




イタリアのバンド、DESTRAGE。

なんでもメタル版レッチリらしい。

聴くと全然違うけどね。


でも、このアヴァンギャルド感まるだしの音は、
おもしろすぎる。
[ 2014/03/10 00:00 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(2)

03/02のツイートまとめ

takeruhitomi

博多駅のイルミネーション。 http://t.co/MFZwu7WUWt
03-02 19:39

[ 2014/03/03 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







