
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/25のツイートまとめ

takeruhitomi

クリスマスだから〜。 http://t.co/H5DlZyzyoq
12-25 19:07

チキンソテー。 http://t.co/qMAhEuoYIH
12-25 18:04

冬には合わないね。でも好き♪ http://t.co/S56jp7Q0Oi @youtubeさんから
12-25 15:15

今年も観たいけど、仕事だわ。録画しよっと♪ ナタリー - 小田和正「クリスマスの約束」今年もスペシャルコラボ実現 http://t.co/2uzADGj7p1
12-25 12:59

えっ、なんでお前が憤り感じるの?お前が少年を巻き込んだんでしょ? 喜多嶋舞 長男が元夫・大沢樹生の実子ではないとする報道にコメント - Y!ニュース http://t.co/5lVmCjiMMy
12-25 09:53

@tanpankozou3 最高に美味しかったです????
12-25 02:52

[ 2013/12/26 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

takeruhitomi

チキンもありました。 http://t.co/bsYIB3kOpt
12-24 22:13

遅くなったけど、今からディナー。 http://t.co/KMe0u1IlQ2
12-24 22:07

カキフライ。 http://t.co/q9qUCIa3PM
12-24 14:45

RT @HM_meigen: メタリカをクビになったのは、親が死んだ事より辛かった。デイヴ・ムステイン(Megadeth)
12-24 04:48

RT @0pr4jd2538f281g: キイチはスターですね。良いフロントマンだしライヴ格好良かったよ。ラウパフォト付けちゃおうか(笑) http://t.co/Xeh5p5JOME
12-24 04:46

[ 2013/12/25 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

takeruhitomi

野菜炒め。 http://t.co/wFr6WJ6eWO
12-23 18:12

@MagicalGalaxy こちらこそよろしくお願いします????
12-23 02:36

[ 2013/12/24 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

takeruhitomi

@lifulu こちらこそ、ありがとうございます????
12-22 18:15

[ 2013/12/23 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

takeruhitomi

サイコロステーキとおから。 http://t.co/SxsU9CKWCU
12-21 21:54

仕事前にホットケーキ。 http://t.co/9BcQHbezdx
12-21 14:52

[ 2013/12/22 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【今日の1曲】 WINTERSUN - SONS OF WINTER AND STARS

今日は朝から雨。

この寒い中の雨は、ほんと冷たい~。

今日はまた道が混むだろうから、
ちょっと早めに出ようと思います。


WINTERSUN

【BAND】 WINTERSUN
【SONG】 SONS OF WINTER AND STARS





今日紹介するのは、
WINTERSUNの「SONS OF WINTER AND STARS」

WINTERSUNは、フィンランド出身のメロデス/ヴァイキングメタルバンドで、
中心的メンバーは、元Ensiferumのヤリ・マーエンパー。

デビューアルバムのほうが、評価が高いみたいですが、
おいらが好きなのは2枚目。


デビューアルバムより、大作志向が強くなったと思いますが、
この展開の激しさがたまらん。

そして、今日紹介している曲。

ギターリフ、メロディ・・・。
すべてが良い♪

物悲しいメロディが、
今の季節にピッタリです。


早く次のアルバム、出ないかな♪



[ 2013/12/21 14:41 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

takeruhitomi

@kabutogani0630 ヤフーですか?っていうのは?
12-20 21:16

生姜焼き。 http://t.co/j5uSouNp0e
12-20 21:14

嵐のライブ、事故。博多駅周辺大渋滞。
12-20 16:42

「東京トイボックス」の主題歌。韓流が大好きなわけではないんだけど、耳に残るのよ~。でも、この曲、モーニング娘。の曲にそっくり。オマージュといえば、それまでだけどね。 http://t.co/v5hgJn0to5
12-20 15:04

真実はまだ分からないけど、王将のトラブルって言ったら、これしかないのでは・・・。 王将全裸写真 9人を略式起訴 - Y!ニュース http://t.co/1YXh7CpzVu
12-20 12:47

亀田家、特に長男、次男はボクサーじゃなく、ただのエンターテイナー。 亀田陣営の反論にJBC不快感 - Y!ニュース http://t.co/K0L627arGG
12-20 09:45

@hellgirl312 こちらこそありがとうございます!これからもよろしくです♪
12-20 04:13

[ 2013/12/21 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【今日の1曲】 SHINEDOWN - UNITY

今日の朝はほんと寒かったですね~。

ここ、福岡も一番の寒さなのではなかったでしょうか・・・・。

今日の仕事は、しっかり暖かくして行こうと思います♪


SHINEDOWN

【BAND】 SHINEDOWN
【SONG】 UNITY





今日紹介するのは、
SHINEDOWNの「UNITY」

アメリカ出身のハードロックバンドですが、
日本での人気はそこそこだと思います。

アメリカでは結構売れているのですが・・・・。


ヘヴィなモダン系ロックですが、
耳に残る美しいメロディは最高。

特に、この「UNITY」は心が熱くなります♪


この曲のPVは2つあるのですが、
ぜひ観てほしいのが、ライブパフォーマンス映像をフューチャーした、
第2弾のPV。

冒頭の言葉が良いのよ~。

----------------------------------------------------------------------
俺たちは倒れない、俺たちが共にいるからだ。
俺たちは倒れない、俺たちは”兄弟”だからだ。
俺たちは倒れない、俺たちには愛があるからだ。
俺たちは倒れない、俺たちは立ち上がり乗り越えるからだ
1、2、3、シャインダウン!
----------------------------------------------------------------------

これだけで、パワーをもらえます♪


ヴォーカルのブレント・スミスは、
アメリカの音楽サイトのインタビューの中で、
こう言っています。

----------------------------------------------------------------------
“Unity”は世界を一つに結束することについて歌った曲なんだ。
この曲は、自分たち仲間、お互いを愛しあうことについて歌ったものなんだ。
俺たちは皆、共にこの世界に生きており、
そして傷つけあい破壊しあうのではなく、お互い支えあっていくべきなんだ。
----------------------------------------------------------------------

ほんと、良い曲ですよ♪



[ 2013/12/20 14:29 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

takeruhitomi

ローストポーク。 http://t.co/eMIuixj8ZM
12-19 23:00

焼きうどん。 http://t.co/Y7Q9Q891Bv
12-19 15:33

アイリッシュバンドのクリスマスソング。良い歌だなぁ♪あと5日でクリスマス♪ http://t.co/Clf7u6wDJo @youtubeさんから
12-19 13:13

VAN CANTOの新作、楽しみだ♪声とドラムでここまで表現できるなんて、圧巻。 http://t.co/IpMUDtXNL3
12-19 09:05

[ 2013/12/20 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【今日の1曲】 GOTTHARD - AND THEN GOODBYE

昨日は、帰りのバスが1時間以上かかり、
ドッと疲れが出てしまいました。

いつもは30分くらいなんですけどね~。

雨が降っていたこともあり、渋滞がひどかったです。


GOTTHARD

【BAND】 GOTTHARD
【SONG】 AND THEN GOODBYE





今日紹介するのは、
GOTTHARDの「AND THEN GOODBYE」

この曲を歌っているのは、
GOTTHARDの前ヴォーカリスト、スティーヴ・リー。

ほんと良い声だこと。


2010年にスティーヴ・リーは不慮の事故で亡くなってしまい、
2012年、ニック・メイダーが加入しましたが、
おいらはスティーヴ・リーが恋しい。

ニック・メイダーが悪いわけではないんですけどね。


この曲は、ギタリストのレオ・レオーニが作曲したそうで、
今はもういない母親のため、元恋人のため、友達のために作ったもので、
「愛している」と言う前に逝ってしまった人達について書いた曲。

GOTTHARDは、大切なヴォーカリストを亡くしてしまったわけですが、
レオ自身はスティーヴにその想いを伝えられたのでしょうか・・・・。


いろんな想いが詰まった美しい曲です。
[ 2013/12/19 13:51 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

takeruhitomi

おいらは映画よりもこちらが、「アウトレイジ」。 http://t.co/lYQtqOffSJ @youtubeさんから
12-18 17:12

もう末期だね。でも徳洲会からお金もらったやつ他にもいるでしょ?他もしっかり追求しなさい。 答弁で目立つ変遷、5000万円の動き(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/cDl1ByluOL
12-18 09:04

[ 2013/12/19 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【今日の1曲】 JOURNEY - STILL THEY RIDE

今日も朝からお仕事ということで、予約投稿。

でも、今日は夕方過ぎには帰って来れそうなので、
夜はゆっくりできそうです。


JOURNEY 2013

【BAND】 JOURNEY
【SONG】 STILL THEY RIDE




今日紹介するのは、
JOURNEYの「STILL THEY RIDE」

JOURNEYといえば、

「OPEN ARMS]
「SEPARATE WAYS」
「DON'T STOP BELIEVIN'」
「WHEEL IN THE SKY」

などなど、まだまだ有名な曲が満載ですが、
おいらは1982年に発売されたシングルの、
「STILL THEY RIDE」が好きです。

これもアメリカではチャートの19位に入ったということで、
結構ヒットしているんですけどね。


上の映像は、ヴォーカルがまだスティーヴ・ペリーだった時のもの。


おいらが好きなのは、
こっちのバージョンです。




声の感じは、スティーヴ・ペリーとそっくりですが、
歌ってるのはドラマーのディーン・カストロノヴァ。

伸びのあるあま~い声。

惚れ惚れします♪


[ 2013/12/18 13:00 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

takeruhitomi

@foxxtale やっぱり今の季節は牡蠣ですよ~♪新年会でありついてください♪(笑)
12-17 23:59

@bluesplash77 美味かったで~す♪(笑)
12-17 23:58

兄から奥さんへプレゼント頂きました????ありがとう! http://t.co/9qPCCPZuNz
12-17 20:43

体重減らさにゃいかんのに、カットステーキ食べちゃった。 http://t.co/yRrVyCzKBO
12-17 15:59

[ 2013/12/18 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

takeruhitomi

豚汁。 http://t.co/K53fQDIZom
12-16 22:17

牡蠣飯。 http://t.co/zv707L1qmc
12-16 22:16

昔はなんだ?っといった感じだったけど、歳を重ねるにつれ、こういう曲が心に響いてくるようになった。最近のオリコンを賑わす曲は正直、心に響かない。 http://t.co/ZgxpOlcbel @youtubeさんから
12-16 19:11

何度聴いても飽きないね。 http://t.co/DOkmHcJOs1 @youtubeさんから
12-16 17:00

たまに邦楽。紅白出るんだね♪何、演奏するんだろう・・・・。 http://t.co/n30vg7oAOu
12-16 13:57

ドラマがどんどん最終回を迎えている~。とりあえず、「クロコーチ」が今のとこ一番だな。「東京バンドワゴン」もほんわかして良かった。深夜の「ノーコンキッド」はテレビゲームファンは懐かしいって思うこと間違いなし♪これは次が最終回かな。次のクールのドラマは何があるんだろう・・・。
12-16 10:47

昨日ゲッツした「CHINA」の新作。最高だね♪でもこれが、スイス国内しか発売されてないなんて・・・信じらんな~い!スイスはGOTTHARDだけじゃないぜぇ~。 http://t.co/sf3drwvpeI
12-16 09:39

@tatsuyaouji なるほど〜テレビ業界、いろいろありますな????
12-16 00:37

CHINAの新作、ゲッツした???? http://t.co/Omvu5pO4eq
12-16 00:36

[ 2013/12/17 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【今日の1曲】 NIGHTWISH - EVER DREAM

月曜は朝から深夜までお仕事。

・・・・ということで予約投稿です♪
(便利な機能だこと♪)


NIGHTWISH 2013

【BAND】 NIGHTWISH
【SONG】 EVER DREAM



今日紹介するのは、フィンランド出身のシンフォニックメタルバンド、
NIGHTWISHの「EVER DREAM」

おいらは彼らのこの曲が大好き。


彼らはこれまでに3人ヴォーカルが代わっていますが、
現在のヴォーカルはAFTER FOREVERのフロール・ヤンセン。

おいらは、現状のこのメンバーが最高だと思っていますが、
その意見は様々。

でも、おいらは好きだなぁ。


フロール・ヤンセンは初期の曲も最近までの曲も全部こなせると思うし、
見た目のインパクトもある。

このラインナップがずっと続くことを願います。


▼フロール・ヤンセン



ちなみに、初代ヴォーカルのターヤ・トゥルネンは、
ソプラノヴォーカルが主体でしたが、順位を付けるなら2番目に好き。

ターヤも見た目にインパクトがあった。

あとヴォーカルもね♪


▼ターヤ。トゥルネン



2代目のヴォーカルは、アネッテ・オルゾン。

この人も声は嫌いではなかったけど、
見た目のインパクト、アーティスト性を考えると、
ちょっとアマチュアっぽかった気がする。

高いキーのところはちょっと歌えてなかったしね。

マルコ・ヒエタラがしっかりカバーしてたけど。

声がカスれる感じは好きだったんだけどなぁ。


▼アネッテ・オルゾン




番外編ではありますが、
男性のヴォーカルカバーがYOU TUBEにアップされていました。


ノルウェー出身のヴォーカリスト、PelleK。

なかなか、声出ておりますが、
男性ヴォーカルだと曲の印象が変わりますね♪


[ 2013/12/16 13:00 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

takeruhitomi

昨日のFNS歌謡祭でTHE ALFEEと、ももクロがコラボしてたけど、全然良くなかった。良い曲も台無しだね。てか、ももクロが人気あるのは分かるけど、歌は下だね。やっぱこのバージョンじゃないとダメでしょ♪ http://t.co/sr45jBAnz6
12-15 23:30

@tomi_o6x3 広島の牡蠣はちょっと大きいのが、かなり好みです????調理したら画像アップしますね〜????
12-15 22:26

@foxxtale 実家は広島ですよ~♪最近帰っていませんが・・・。調理したら、またアップしますね♪
12-15 22:12

@foxxtale 細々とではありますが、再開しました。(笑) パープルのこの曲好きなんですよ~♪
12-15 22:11

中はこれが入ってた。 http://t.co/w3Jl6r813G
12-15 21:32

広島から牡蠣が届いた。お父さん、お母さん、ありがとう???? http://t.co/f8E0cR9uXw
12-15 21:32

@foxxtale RTありがとうございます♪
12-15 20:38

[ 2013/12/16 04:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【今日の1曲】 SCAR THE MARTYR - BLOOD HOST

日曜日だけど、仕事です。

寒いときに動き回るのは、気持良いので、
それはそれで良いのですが・・・・。


SCAR THE MARTYR - joey jordison

【BAND】 SCAR THE MARTYR
【SONG】 BLOOD HOST





SLIPKNOTのジョーイ・ジョーディソンが脱退しましたね~。

こりゃあ、結構痛いのでは・・・・・
なんて思っていますが、
当のメンバー達はもうすでに前向きに動き出してるみたい。

近いうちに何らかしら発信があるだろうから、
それを待つとしよう。

それにしてもジョーイ。

新しいプロジェクトが楽しくなったのか・・・・、
それとも次なるステップに進みたくなったのか・・・・。


SLIPKNOTファンからは、
いろいろ文句出てきそうだこと。


で、今日はそのジョーイが最近始めたプロジェクト、
SCAR THE MARTYR。

SLIPKNOTとは全然違う、
ちょっとインダストリアルちっくなメタルバンド。

基本的に音はカッコイイけど、
SLIPKNOTファンにはがっかりかもね。


おいらは、ボチボチ好きよ。

ジョーイのドラミングはカッコイイしね。

歌メロとか全体の感じは普通だけど。

[ 2013/12/15 10:17 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

takeruhitomi

マジかよ、ジョーイ。 http://t.co/NXWoDjCy4z @po_stさんから
12-14 08:19

[ 2013/12/15 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【今日の1曲】GOJIRA - THE GIFT OF GUILT

かなり寒くなってきましたね♪

あったかくして、出かけた後はうがいをして、
風邪には十分に気をつけよう!!!


GOJIRA from France

【BAND】 GOJIRA
【SONG】 THE GIFT OF GUILT





今日はフランスのGOJIRA。

フランス出身のエクストリームメタルバンドです。


フランスのバンドといえば、
ニューメタルバンドのPLEYMOくらいしか知りませんでした。

ほかにも良いバンドがいるとは思いますが、
おいらが知っているのはそのくらい。


で、GOJIRA。

ヴォーカル&ギターのジョー・デュプランティエは、
元SEPULTURAのマックス・カヴァレラのバンド、
Cavalera Conspiracyにベースとして参加していました。

なんでも活動が忙しくなって脱退したみたいだけど、
それでGOJIRAの名も知れたようです♪


実はおいら、GOJIRAは全然好きじゃなかった。

でも、何回も聴いていくうちに、
中毒のようにハマってしまったんよね。


基本同じリフの繰り返しだけど、
その反復がどこかMESHUGGAHのような感じだし、
ドラマーがカッコイイんだよね~。

そこで、そんなフレーズ入れちゃうんだ~みたいな。


生で観てみたいものです。


[ 2013/12/14 14:11 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

【今日の1曲】DEEP PURPLE - KNOCKING AT YOUR BACK DOOR

復活第2弾。


今日紹介する曲はこちら。

DEEP PURPLE 第2期

【BAND】 DEEP PURPLE
【SONG】 KNOCKING AT YOUR BACK DOOR





ハードロックの大御所、DEEP PURPLE。

「HIGHWAY STAR」
「SMOKE ON THE WATER」
「SPEED KING」
「BURN」

数々の有名曲がありますが、
おいらが好きなのはこの曲、
「KNOCKING AT YOUR BACK DOOR」

第2期DEEP PURPLEのメンバーが再結成したのが30年前。

リッチー・ブラックモアもこの頃はロックが大好きだったのね♪
・・・なんて懐かしい思いもあります。


私はRAINBOWもDEEP PURPLEも聴かない。
私は、過去に生きるのが嫌いなんだ。
たとえ、昔の中世音楽をやるのが好きだとしてもね。



・・・なんてことを言っているリッチー・ブラックモアですが、

この当時は、

DEEP PURPLEでもう一度やりたかった。

なんて言っておりました。


いっぱいお金が動くことも確かだったようですが、
この時は、第2期メンバーでまた演奏するのを楽しみにしてたみたいだね~。


この後、またイアン・ギランが脱退し、
第2期メンバーの再結成(第5期)が終わり、
紆余曲折を経て、再々結成第2期となるわけですが、

イアン・ギランは歌えなくなってきていたし、
アルバムは以前の焼き直しのようであまり良いとはいえなかった。

プレイに関しても、
油がのってきて、丁度良いラフ感と、絶妙の間があったし。


今なんて、妙にまったりしてる感じがするから。


ジョン・ロードが亡くなってしまった今、
このメンバーでの再結成はもうないわけで・・・・。

それでも、リッチー・ブラックモアがまたロックフィールドに戻ってくることを、
願っている自分が今でもいます♪



[ 2013/12/14 13:19 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

takeruhitomi

鶏煮込み。 http://t.co/VklhzSEef6
12-13 21:13

ごもっとも♪でも政治家なんてそんなもの。当選は自分の力とでも思ってるんだろうから。 会派離脱認めぬ構え=比例13人に辞職要求―みんな(時事通信)- Y!ニュース http://t.co/euCsodRrS6
12-13 15:59

今度のゴジラはデカそうね♪ http://t.co/J2f7sdtIwC @youtubeさんから
12-13 13:08

なんでも実写化すればいいってもんではないと思うけど、結局気になって観てしまうだろうな♪ http://t.co/o82mHy5ZHP
12-13 11:04

[ 2013/12/14 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【今日の1曲】EUROPE - SIGN OF THE TIMES

え~、復活第1弾ですが、
やっぱり、おいら音楽が大好きだから、
できるだけ毎日、好きな曲をしたいと思います。

以前書いていたブログと重複する内容があるかもしれないけど、
あしからず。


今日紹介する曲はこちら。

europe


【BAND】 EUROPE
【SONG】 SIGN OF THE TIMES





スウェーデン出身のハードロックバンド、EUROPE。

EUROPEといえば、「THE FINAL COUNTDOWN」でしょ?
って言われそうですが、おいらは違う。

この曲が収録されているアルバムはよく聴きました。


当時、おいらは洋楽とかさっぱりだったんだけど、
兄貴がBON JOVIとか色々聴いていた。

だから、おいらも横でそれを聴いていたわけ。


今では兄貴よりも詳しくなっちゃったんだけどね♪(笑)


まぁ、この曲にはヤラれました。

ピアノの流れ落ちるようなイントロのメロディ・・・・
これに尽きる。

それだけーって思われそうですが、
そこがたまらない。


EUROPEは現在もバリバリ現役活動中ですが、
残念なのは、以前とキーが違うこと。



歳には勝てないということでしょうか・・・・。
[ 2013/12/13 12:58 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

takeruhitomi

奥さん作のグラタンなり。 http://t.co/1u0JXyJH6M
12-12 20:09

今年もあるのかなぁ・・・クリスマスの約束。 http://t.co/XVWXfsxCVA
12-12 15:32

Xはこの時代が一番良い♪ http://t.co/K3fmqHFwgk @youtubeさんから
12-12 12:20

@tsuru75176872 こちらこそありがとうございます!これからもよろしくです♪
12-12 03:14

@motherfuckerdrm こちらこそありがとうございます♪
12-12 03:13

[ 2013/12/13 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日から復活~♪

え~、しばらくtwitterばかりの更新で、両親からも、

「読みづらいぞ~」

なんてお言葉を頂いていましたが・・・・。


今日からボチボチ、ブログを再開したいと思います♪
[ 2013/12/12 20:46 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

takeruhitomi

世間では色々言われているけれど、この人はやっぱり天才だ。 http://t.co/K2H66t5N1G
12-11 15:13

こんな爺さんになりたい・・・・。 http://t.co/xi3zf0PV7Y @youtubeさんから
12-11 08:10

[ 2013/12/12 04:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

takeruhitomi

RT @uchidashoko: その通りRT @tsumikiniigata "猪瀬さんは2007年発売の本に手帳を見ればその日に何があったかがすぐ分かると書いてあるので、その日の手帳を持ってきてもらえばいいんじゃないですか。 http://t.co/yC87HoNrnK";
12-10 20:52

@Sectu_jpn こちらこそありがとうございます♪これからもよろしくお願いしま~す!
12-10 14:28

[ 2013/12/11 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

takeruhitomi

いわし明太と海老の味噌汁。 http://t.co/nNuqovwZXj
12-09 22:08

RT @cowboyblues1000: メタリカ南極到着! http://t.co/kk8N1PswNZ #メタリカ http://t.co/kkOik7nXIp
12-09 00:04

RT @yuukimegadeth7: 今日はダイムバッグ・ダレルの命日です!彼はヘヴィなギターサウンドでヘヴィメタルの歴史を変えました!現にPANTERAが台頭した後のヘヴィメタルサウンドは明らかに変化しました!今日はヘヴィメタルの歴史を変えた男の命日です! http://t…
12-09 00:04

[ 2013/12/10 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

takeruhitomi

いやん♪ピート、脱退しちゃった。(泣) Morbid Angel's David Vincent Says Former Drummer Pete Sandoval Has 'Found Jesus http://t.co/ZfDmBlDKSq
12-08 23:56

@tatsuyaouji 今ちょっとバタバタしてて休止中????もう少ししたら、復活する予定だよん。
12-08 20:53

オムレツ。 http://t.co/kYGFfDAWhP
12-08 20:43

チーズハンバーグ。 http://t.co/9GliYQIPfZ
12-08 01:12

@yuyuyu2guitar こちらこそ、ありがとうございます????
12-08 01:10

@Drivingwire クリーミーで美味しかったですよー????
12-08 00:45

[ 2013/12/09 04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

takeruhitomi

石狩鍋。 http://t.co/b5FHQELEUp
12-07 15:05

[ 2013/12/08 04:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

takeruhitomi

【今日の1曲】YOU TUBEで話題の人とAEROSMITHとのコラボ。毎回観てしまう。バンドが入ると音掻き消されちゃうけどね~。楽しそう♪ http://t.co/PP9FK7HSc9
12-06 23:44

スマホ版かぁ・・・・買ってしまいそうだな。 http://t.co/No83vzQIVI
12-06 15:44

【今日の1曲】最近のお気に入り。1stはブラックメタルだったんだよね~。それからフォーク色が強くなり、3rdではまたブラックメタルになり、そして4thからまた変わり・・・そして現在に至る。今のほうが好きだなぁ♪ http://t.co/IAglZJi5Gg
12-06 07:44

一昨晩はカレー。 http://t.co/VZmFJf3h3p
12-06 00:14

[ 2013/12/07 04:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







