
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の音楽 - SKILTRON。(2013/08/31)

昨日の雨もすごかったけど、
今日の朝の雨もすごかった~。

ここ最近、ほんとすごい。

でも、これで水不足は解消だな♪


台風は温帯低気圧になったみたいだし。

ひとまず安心。


今日の音楽はこちら。



アルゼンチン出身のSKILTRON。

バグパイプの音全開のフォークメタルといったところでしょうか。

ちょっとRUNNING WILDっぽいところもあるよね。


クサメロ大好きな方にオススメ♪

おいら、クサメロ好きだから。

[ 2013/08/31 14:55 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

カップヌードル味を食す♪

非健康とは分かっていても、カップヌードルを食べてしまう。

そして、カップヌードル味となると、
発売されれば買ってしまうのが宿命といいましょうか・・・・。

それを知ってて、
おいらの嫁さんが買ってきてくれたのがこちら。




中身を取り出しレンジでチン♪





でてきた♪


エビが1つあるのがGOOD。(笑)


味はというと・・・カップヌードルそのまんま。

まぁ、いろいろと考えるものですね♪



今日の音楽ですが、
このお方は多才というか、奇才というか。

とても才能豊かなお方。

尊敬します。

http://youtu.be/7IzKoQQuyIU



SYSTEM OF A DOWNのヴォーカル、サージ・タンキアンの、
ジャズ・プロジェクト・アルバムからの1曲。

バンド、ソロ、そしてこれ。


あっ、シンフォニックプロジェクトもありましたね。

これもよかった♪


イマジネーション豊かだな♪






[ 2013/08/31 01:53 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

台風はいつ上陸するのか?

今日の福岡は、
すっごい大雨になったり止んだりの繰り返し。

家のまわりはこんな感じ。






雨水が滝のように流れたりで大変なのです。


嫁さんのおばあちゃんもどこにも行けないと嘆いておりました。(笑)


雷もゴロゴロ鳴ってるし。


台風が近づいているからね~。

いつ上陸するのかしら。


そんな今日は、
その天候とはまったく関係なく、このバンドを聴いております。

http://youtu.be/rs68pVGVM58



ドイツ出身のインダストリアルバンド、RAMMSTEIN。

サウンドも注目ですが、
どうもキーボード/サンプリングのメンバーが気になって仕方ない。

ずっと歩きながら弾いてるから。(笑)

良い運動になるね♪
[ 2013/08/30 18:24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今日の音楽 - HILLSONG。(2013/08/29)

なにかしら毎日音楽を聴いています。

今日も引き続き、HILLSONG。

メロディが素晴らしい♪



[ 2013/08/29 03:29 ] 音楽のこと | TB(0) | CM(0)

新しいスタート♪

以前、このFC2でブログを書いていたのですが、
最近いろいろあり、前のブログは止めて新たにこちらでスタートしました。

以前のブログでは、音楽のことを中心に書いていましたが、
このブログでは、音楽のこと、日々のこと、
半々で書いていきたいと思います。


前のブログでリンクしていただいていた方々、
急にブログを止めてすみません。

まだ頻繁には訪問できそうもございませんが、
合間を見ては、訪問させていただきたいと思います。


画像は近所から見える夕焼け。

でも今、マンション建設中、
・・・ということで、この夕焼けの一部も見えなくなりそうです。(泣)

また新しい場所を見つけよう♪




ちなみにヘビメタ好きのおいらですが、
最近のお気に入りはこちら。




一言でいうと、宗教音楽ですが、
宗教関係なく素晴らしいとおいらは思っています。

[ 2013/08/27 23:39 ] はじめに | TB(0) | CM(6)







