
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のご飯。

ここ何日の、まかないです。








おなかいっぱい頂きました!!!!
[ 2014/04/27 23:42 ] まかない | TB(0) | CM(0)

最近のご飯。

やっぱり職場のご飯は最高。

毎日食べるわけじゃないけど、
毎回堪能させて頂いています。

本日はそんな美味しいご飯の画像をまとめて紹介♪










よだれ出ちゃうでしょ~?(笑)
[ 2014/04/20 23:35 ] まかない | TB(0) | CM(2)

昨日のまかない。(2013.10.28)

久しぶりのブログ。

今日はこれから、夜の散歩に行く予定。

その前に書いております。


いきなりですが、昨日のまかない。

メタ男のまかない2

焼きうどん

まかないの焼きうどんはいつもピリ辛。

だから、おいら好みです。


メタ男のまかない1

海老チリ

昨日は辛いもの続きの日。

でも美味しく頂きました。


では、今日の音楽。
今日は Billie Joe Armstrong & Norah Jones。



このコラボは面白いね♪

アリだ。
[ 2013/10/29 20:21 ] まかない | TB(0) | CM(0)

昨日のまかないは2回。(2013.09.30)

おいらの仕事場は休憩中に、まかないを頼むことができます。

昨日は、朝から深夜までの勤務で、
3回休憩があったので、2回まかないを頼みました。

(1回目)


「ハンバーグ&スパゲッティ」

ハンバーグはトマトソースの上にガーリックチップ。
その他はスパゲッティ、ポテト、目玉焼き、れんこん。

今まで、まかないの金額を書いていませんでしたが、
これでなんと・・・・・300円

かなり助かるし、そしておなかいっぱいになります♪


(2回目)


「野菜カレー」

昨日の2回目はカレーにしました。

ピーマン、ブロッコリー、なす、じゃがいもなど、
野菜たっぷりのカレーです。

さっき、まかないの金額は300円と書きましたが、
カレーも300円


定食、カレーのほかにも、
スパゲッティ、丼ものが300円です。

あとは、うどんが200円


これがあるから、仕事も頑張れる♪

毎日栄養と元気をもらっています。(笑)


話はかわって、今日の音楽。

神戸出身の極楽浄土です。

コミカルな歌詞、独特の世界観があり、
面白いバンドですよ。

音もかっこいい、リフもね♪

http://youtu.be/PrdLurhgPhM


アマチュアクサさ、満載だけど、
ギターソロも良い♪

[ 2013/10/01 14:45 ] まかない | TB(0) | CM(4)

昨日のまかない。(2013.09.26)

昨日のまかないは、こちら。



またまたカレーでございます。


大きいエビフライがひとつ。


これがまた美味いのよん♪


短いですが、話はかわって、今日の音楽。

今日はMEGADETH。

この曲はしばらくライブでは演ってなかったよね♪

最近は、
「破滅へのカウントダウン」の発売20周年記念して
ツアーをしていたということもあり、演奏されていたようですが。

懐かしい曲です。

http://youtu.be/iYzUIKnGVvk



この映像、ムステイン大佐のヴォーカルに張りがないよね・・・。

http://youtu.be/R8g-lugXGBQ



キーが低くなってるのかな・・・。
[ 2013/09/27 23:52 ] まかない | TB(0) | CM(2)







