
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のホットケーキ♪

美味しいです♪

我が家のホットケーキは意外と豪華です♪

ホットケーキ


カロリー高めですが。(笑)


今日は夜勤。

今日は「土曜日」。

毎週恒例の夜勤です。


今日はちょっと早めに起きてしまったから、
深夜眠たくなりそうだ・・・・。


ここは、気合で進むしかありません♪


今日聴いた音楽

ENFORCER - Undying Evil (OFFICIAL LYRIC VIDEO)


スウェーデン出身のヘビーメタルバンド、
ENFORCER。

2015年発売予定のアルバムから、
新曲が公開されました。


メロディはキャッチーだし、
これを聴くと元気と気合が入ります♪


ギターソロも燃えるね。


では、行ってきます!
また明日♪

[ 2015/01/17 17:22 ] 嫁さんのご飯 | TB(0) | CM(0)

昨日のご飯(2013.9.6)

いつもは仕事から帰って来るのが遅いから、
ひとりご飯だけど、

毎週日曜、火曜、金曜は、
嫁さんと一緒にご飯を食べます。

これが最高に上手いんだな♪



昨日のメインディッシュは、
「特製ハンバーグ」


ペロッとたいらげちゃったね♪


本日二つ目の音楽は、
LINKIN PARKとSTEVE AOKIのコラボ曲。

まだ発売されてないけど、
you tubeでは、ちょこっとだけプレビューされています。

ズシズシくるバックトラックと、
チェスターの声。

良いね♪





[ 2013/09/07 00:33 ] 嫁さんのご飯 | TB(0) | CM(7)







