
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさ。

ちょっと旅に出ておりました。(笑)


おひさです、たけるです。


最近は、仕事、休み、仕事、休み、仕事・・・・の繰り返し。

休みのときは、
ひたすらパソコンの前に陣取って作業。


そんな、毎日を送っております。


先日は、この映画を観てきました。

ワイルドスピード SKY MISSION


お恥ずかしながら、
おいら、「ワイルドスピード」を観たことありませんでした。(笑)


あんな有名な映画なのに?

えっ、知らないの?


なんて声が聞こえてきそうですが、事実なんです。


嫁さんは、大ファンで、
何十回?何百回観ているみたいですが。


観た感想ですか?



これが、


最高に良かった!!!!!!!



こりゃあ、過去作品も観ないとね。


DVD?

買いますよ!もちろん!!!!



【今日聴いた音楽】
Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth [Official Video] Furious 7 Soundtrack


おいら、この曲を聴くだけで、泣けてきます。

[ 2015/05/14 22:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

5年も働いたのに、もったいない。

こんにちわ、たけるです。


今日は予約投稿でございます。


今月に入り、
おいらの働く会社では色々ありました。


まず社員が1人、
そしてまた1人と飛んでしまいました。(泣)

そのしわ寄せが、こちらへ。


前もって辞めることが分かっているのなら、まだしも、
いきなりですからね。

前日まで普通だったのに、
次の日来ない。


それもアルバイトではなく、社員。


困ったものです。


今日も、慣れない仕事をこなしていきたいと思います。


【今日聴いた音楽】
KRISIUN - Blood Of Lions (OFFICIAL VIDEO)

こんな気分のときは、デスメタルが一番です。

ブラジル出身の“3兄弟デスメタラー”、KRISIUN。

子供達みんな、デスメタラー。

でも、両親はそんな彼らを温かく見守っているそうです♪

[ 2015/04/20 12:39 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

今年も野菜を植えました♪

こんばんわ、たけるです。


今年も家庭菜園に野菜を植えました。




「きゅうり」と「トマト」です。






今年もいっぱい野菜を採るぞ~!!!!


【今日聴いた音楽】
Hinder - Hit the Ground [Official Music Video]


HINDERのアルバム出るんだ~なんて、
新曲のPVを観てたんだけど、

・・・・・・・

ヴォーカル、交代してるじゃん。


全然、知らなかった。


実力は全然問題ないけど、
なんかまだ違和感あるな。


Hinder - Without You


彼ほうが、良いな♪

[ 2015/04/16 23:46 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

時に、無性に食べたくなる。

ガリガリ君コーラ 復刻パッケージ

「ガリガリ君」

好きなんですよね~♪

無性に食べたくなるんです。


【今日聴いた音楽】
Sixx:A.M. - Live in Japan 2015


元MOTLEY CRUEのニッキー・シックスが
GUNS N' ROSESのDJアシュバなどと組むプロジェクト。

今後はこれがニッキーのメインの活動となるのでしょうか。

ニッキーは良い曲を書きますな、ほんと。

[ 2015/04/12 23:41 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

期日前投票に行ってきました。

こんばんわ、たけるです♪


4月12日は、
福岡県知事、福岡県議会、福岡市議会の選挙ということで、
今日は「期日前投票」に行ってきました。

福岡市城南区役所1


期日前投票って意外と多いんですよね~。

今日も多くの人が来られていました。


福岡市城南区役所2


忙しくて行けない。

とか、

行っても意味がない。

とか、

意見は人それぞれですが、
おいら自身は「行ったほうが良いんじゃない」って思います。


税金払ってるわけだしね。


なんか、もったいないじゃん♪


【今日聴いた音楽】
BAND OF SPICE - 'You Can't Stop' official video


元SPIRITUAL BEGGARSのスパイスが、
ヴォーカル&ギターを務めるバンド、BAND OF SPICE。

みんな、スパイスがSPIRITUAL BEGGARSにいたって、
知ってるのかしら。(笑)

てか、彼、
バンドが有名になる前に辞めちゃったからね。

ここ日本では、
彼が脱退してからバンドは有名になったわけで・・・・・。


知らない人、いるかもね~。


ともかく、このバンドはカッコイイ♪

この渋い感じが良いんだよね。

[ 2015/04/09 23:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)







